
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

淡路島へGO!!part2

2011/06/30 Thu 23:50

P6301377_convert_20110704152138.jpg
帰りは淡路ハイウェイオアシスへ!!
ここ淡路SAは上りSAと下りSAを行き来できます。
その途中にあるのですが初めて行きました。
今まで淡路SAのことをハイウェイオアシスってゆうのだと思ってて
あえてここに行くことをしませんでした。
>>続きを読む・・・
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)

淡路島へGO!!part1

2011/06/30 Thu 23:30

P6301367_convert_20110704151235.jpg
急遽淡路島へ行くことに!!
前日徳島の私の両親と大阪と徳島の真ん中の淡路島でご飯を食べることに
なりました。
春夏秋冬いし井さんでお昼ご飯を食べその後久しぶりに
北淡震災公園野島断層へ。
阪神淡路大震災で現れた野島断層をありのままに保存・展示しています。
すごく久しぶりにきました。

>>続きを読む・・・
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
P6271336_convert_20110630071024.jpg
またまたパワースポットへお出かけしました。
月曜日だったのですが旦那さまのおしごとがお昼までだったので
近くにしました。
伊勢まで行きたい!!なんて言い出してたけどもっと時間がある時に
してもらいました。
>>続きを読む・・・
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

下鴨神社@京都

2011/06/24 Fri 23:23


旦那さまと下鴨神社へ行きました。
旦那さまがパワースポットへ行きたいと...
>>続きを読む・・・
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

ミュージカル「宮」

2011/06/15 Wed 23:01

P6151300_convert_20110617075657.jpg
友達と祇園四条南座までミュージカル「宮」を観に行って来ました!!
>>続きを読む・・・
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

