
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

203camera strapsさんで
注文したカメラストラップが届きました!!
すごくかわいいラッピング。

注文してすぐに届きました。
ビックリな早さです。
>>続きを読む・・・
カメラ | コメント(0) | トラックバック(0)

カメラストラップ

2011/03/09 Wed 11:17

カメラストラップ何かいいのがないかといろいろ探していると
とてもかわいくてお手頃なお店がありました。

203 camera strapsさんです。

みなさまはカメラストラップどうされてますか??

私は今まで恥ずかしながらあまりカメラの小物にも興味がなく
一眼レフのストラップもcanonについてたものです。(これはこれで気に入っております。)
でもいろいろみてたらすごくかわいくて変更してみようかな??と...
>>続きを読む・・・
カメラ | コメント(0) | トラックバック(0)

OLYMPUSのカメラ

2011/03/02 Wed 20:48

IMG_5450_convert_20110302203511.jpg
今日ヨドバシカメラで買ってしまいました。
リコーと悩んで悩んでコレにしました。

ホワイトでとってもかわいい。
初オリンパス。
今、充電してます。
ほんとに使うの楽しみです。
まだまだ説明書も読んでなく全然わからないのですがいろいろ機能がついてる
みたいです。

RAW撮影ができるみたいなのですがスゴイです。
(ってあまりRAW撮影しないのですが...)
RAWって一眼しか...と思っていたので驚愕です!!

でももっとお手頃なのを買おうと思っていたので高い買い物でした。
でも後々コレを買ってよかったなあって思えるカメラ
だと信じております。(大袈裟だわ。。)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カメラ | コメント(2) | トラックバック(0)

OLYMPUS XZ-1とRICOH CX4

2011/03/01 Tue 08:38

K0000216796.jpg
OLYMPUS XZ-1
これもほしい!!
ほしいカメラがいっぱい。
これはコンデジ。
2月18日に発売されたばかりでちょっとお値段も高め。
F1.8からの明るいズームレンズ...かなり魅力的です。
K0000139337.jpg
RICOH CX4
これも候補にあがってます。
リコーCX5が2月10日に発売になりました。
CX5はまだ少し高いのですがCX4はだいぶんお安くなってます。
すごいレビューがいいので急遽候補にあがりました。
シグマのレンズも購入するならカメラは安いのでがまんしようかなと...
でもマイクロ一眼のオリンパスペンライトがほしい。
でもこれを買ってしまうと当分はレンズ買えないかな??
そんな一眼レフ2台も今の私には贅沢かな??なんて思います。
もう少しカメラの勉強もしたほうがいいと思うし...
なのでコンデジにしようかな。
私が持ってるコンデジはもうかなり昔のものです。
その時からだと比べものにならないぐらい高性能になってますねぇ。
わたくしごときが使うならコンデジで充分ですね。
次の休みにまたヨドバシカメラに行こうかしら。
うめだのヨドバシより最近できた京都のヨドバシの方がお客さんが少なくて
(私たちがいった時たまたま少なかっただけかも?!ですが)
お店が綺麗で(当たり前です。最近できたのです)駐車場代が少し安いです。
でも買い物して無料駐車場券もらったらいっしょかな?!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
カメラ | コメント(4) | トラックバック(0)

OLYMPUS PEN Lite

2011/02/28 Mon 22:59

K0000216771.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL2
コレほしいです。
今のカメラ(canon kiss X2)にNewレンズを買おうか少し小さいカメラ
を買おうかずっと悩んでます。
シグマノレンズ17-50㎜F2.8EX DC HCMを買うことに
ほぼ決定してたのですがやっぱりどうしてもコンパクトカメラも諦めきれないです。
このカメラは一眼レフなのにすごいコンパクト。
どこにでも気軽に持っていけそうなので便利ですね。
ワンの近所散歩に大きな一眼レフをもって行くのは大変だなって時にも
これなら簡単に持っていけていいですね。
でもやっぱり少しお値段が高いです。
これにシグマのレンズってなったらさすがに旦那さまに怒られそうです。
でもすごいかわいい。
CMの宮崎あおいちゃんがかわいいからなおさらほしい。
このホワイトもたまらなくかわいい。
でもコレはやっぱり高くてかえないかな??

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
カメラ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

