
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

セブンのワクチン

2011/03/03 Thu 21:37

P3030153-1_convert_20110304081507.jpg
OLYMPUS XZ-1 iAUTO 1/2000 F1.8 ISO100


今日はセブンちゃんのワクチンでした。
旦那さまがお休みなのであっしゅは旦那さまにおねがいして私は自転車で病院へ向かいました。
いつも予約してても少し待つのですが今日は
すぐに呼ばれて待たずにすぐでした。
セブンちゃんもやっと病院がどうゆう所かわかってきたみたい
でブルブル震えてました。
いつも注射をするとどこから声だしてんの??
ってぐらいの「ヒャ~!!」 って声?悲鳴?
を一声あげるのだけれど今日は
「ヒャ~」 とかすれたような
聞き取れないぐらいの声をあげてました。
笑ったらいけないのだけれど笑ってしまいました。
かわいいセブンちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

セブン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

