
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日から...

2011/04/04 Mon 08:39



明日の早朝からソウルへ行って参ります。

こんな時に...なので悩みましたが去年から決めてたことなので
行くことにしました。

あっしゅとセブンを旦那さまにお願いして楽しんできたいと思います。

また帰ってきたら旅行記upしていきたいと思いますのでよろしくです!!
                              
                 
                         
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

地震

2011/03/16 Wed 20:41

今回の地震で被災された方々、心からお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を祈るばかりです。


今、私にできることってほんとに限られてるとゆうことに
はらただしいです。

義援金、献血、節電...設置されてる募金。
小さなことでも何もしないよりはいいのかな。
私の小さな小さな力でも少しでも(自己満足って言われようが)
って思い協力させてもらいました。

放射性物質の問題、余震、寒さ...まだまだ不安なことばかりです。

少しずつでも一歩一歩明るい未来へ向かってくれますように。
祈るばかりです。

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

