
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
夜ごはんはずっと行きたかったサンボンファログイへ!!
ロデオ通りにもあるのですが今回は恵化店へ。
P4060749_convert_20110604204936.jpg
サンボンファログイは超有名店です。
よくテレビや雑誌でも紹介されてます。
>>続きを読む・・・
韓国@2011年4月 | コメント(0) | トラックバック(0)

ロデオ通りに行くまでにAngel in us Coffeeへ。
ジェジュンがでていた映画「天国の郵便配達人」のロケ地です。

>>続きを読む・・・
韓国@2011年4月 | コメント(2) | トラックバック(0)

カロスキルからロデオまで歩こうと思ったら結構な距離あります。
地図だと歩けそうな??無理そうな?? 
どうなんだろう??って思いながら歩いてみました。
>>続きを読む・・・
韓国@2011年4月 | コメント(0) | トラックバック(0)

カロスキルのお店はすごくオープンが遅いです。
12時オープンのお店があったりします。
スクールフードをでてもまだお店が開いてない所もありました。
カロスキルにはいろんなカフェがたくさんあります。
今回はbloom&gouteでお茶をすることにしました。


>>続きを読む・・・
韓国@2011年4月 | コメント(0) | トラックバック(0)

電車で新沙駅まで行きました。
カロスキルはまだ行ったことがないのですごく楽しみにしていました。
お昼はスクールフードです。
>>続きを読む・・・
韓国@2011年4月 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

