
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
IMG_4623_1_convert_20110219194427.jpg
2月16日~17日まで伊豆へ行ってまいりました。
セブンが我が家へやってきてからとゆうものほんとにお天気には恵まれないので最近は週間天気予報が発表になってからお宿の予約をするようになりました。
今回は16日の水曜日は晴れだったんだけど17日の木曜日が雨。
でもお宿でゆっくりする!!が目的だったので行くことに。
結果お天気は2日目も奇跡的に大丈夫でした。
1日目は3時すぎに出発!!
お弁当を作っていってたので途中の刈谷SAで朝ごはん。
な、なんと5時半。は、はやい...
でも朝がとても早かったので全部食べちゃいました。
そのあとは2時間ぐらい仮眠をとりました。
今回は晴れであまりの嬉しさに私は仮眠をとらずSAを
あっしゅとセブンと散歩をしながら散策。
いつもは雨でできないからねぇ~2時間なんてすぐでした。
旦那様をおこして出発!!
次はおなじみの浜名湖SA。
IMG_4597_convert_20110219194341.jpg
すごい広くて綺麗な芝生があるのでいつもここには寄ります。
朝の8時半...誰もいませんでした。あっしゅとセブンの貸し切りです。
ちゃんとワンちゃんのう○ちボックスもありますよ!!
ちょっとしたことだけどこうゆうの設置してくれてたらとてもうれしいしありがたいです。
お気に入りの場所です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
伊豆@2011年2月 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

