
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
IMG_4736_convert_20110220192454.jpg
ご飯を食べた後は河津桜まつりへ。
咲いてないのはわかってたのですが行ってみようと...
ほんとに咲いてなかったです。残念。
でもこの日はすごく天気がよかって暑いぐらいでした。
ほんとだったら咲いてるであろう日であるから観光バスもいっぱいでした。
IMG_4734_convert_20110220192533.jpg
お店もいっぱいでてました。
こんなにお店がでてるなんて知らなかったからお祭りみたいでそれだけでテンションあがりました。
お宿の夜ごはんのボリュームがすごいからあまりお昼ひかえめに!!
ってお宿の人から言われてたので食べるのはがまんしました。
旦那さまは食べたそうだったけどがまんしましたよ。
IMG_4750_convert_20110220192609.jpg
菜の花はすごく綺麗に咲いてました。
来年もこの季節に行って満開の河津桜をみてみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
伊豆@2011年2月 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

