
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
15時チェックインなので河津を後にお宿へ向かうことに。
河津からお宿までは結構な距離あります。早く向かわないとぉ~
        IMG_4759_convert_20110220205601.jpg
途中オレンヂセンターでオレンジジュースを飲むことに。
IMG_4758_1_convert_20110220205515.jpg
1杯飲むと3年長生き?なんて書いておりますよ!!
        IMG_4755_1_convert_20110220205428.jpg
旦那さまとあっしゅ&セブンは車で待っててもらって私だけ店内へ。
ブルーベリージュースもありました。
ミキサーにオレンジがぎっしりでそのままジュースにしてるのでほんと
そのままオレンジ。
今まで飲んだことがないぐらいのおいしさ。
旦那さまは全然期待も何もしていなかったから飲んだ瞬間
「うまい!!なんやねんコレ...もう1杯買ってこい!!」と...
確かにすごくおいしくて次の日も買いに行こうかと
半分本気半分冗談で言ってました。
ちょっと遠かったので行かなかったけどもう少し近かったら行ってたかな??
お値段も400円とお手頃なのでいいと思います。
ジャムなども売ってて買おうか悩んで買わなかったのを後悔。
次は買うぞ!!

オレンヂセンターのオレンジジュースめっちゃオススメです!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
伊豆@2011年2月 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわ♪
ミクシーでお世話になっているみゆぞぉ~ですv-286

伊豆行かれたんですねi-259
天気にも恵まれたみたいでブログ読んでて行きたくなっちゃいましたi-278

来月八ヶ岳のひなたぼっこ行ってきますi-194
yuzu→みゆぞぉ~さんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
久しぶりの旅行でほんと楽しかったです。

ひなたぼっこ行かれるんですねぇ。
ひなたぼっことてもよいですね。
料理最高!!お値段最高(笑)!!

私も次の旅行は八ヶ岳行きたいです!!

管理者のみに表示

