
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
IMG_4776_convert_20110224082604.jpg
玄関です。
ほんとに一軒家ってかんじで素敵です!!
IMG_4778_convert_20110224082649.jpg
セミダブルが二つです。
加湿器も完備です。最新エアコンが寝室にもついていました。
IMG_4780_convert_20110224082751.jpg
ゆかたもありますよ。
私は着ましたけどサイズもピッタリでかわいくてよかったです。
旦那は着なかったので今度きた時は着てほしいです。
IMG_4786_convert_20110224083111.jpg
ワンの泥パックです!!
旦那がめっちゃ張り切ってあっしゅとセブンに泥パックしてました。
シャンプーもしてフワフワになりました。
ワン用のすごく大きなドライヤーがあったのですがすごい音であっしゅもセブンも
ビックリで少し怖がってたので人用のドライヤーで乾かしました。
IMG_4787_convert_20110224083207.jpg
ワンの露天風呂です。温泉がでますよ。
IMG_4792_convert_20110224083403.jpg
人様のお風呂はビューバスになります。
露天ではないのだけど戸を開けると露天みたいになります。
お風呂はお部屋によって違います。露天風呂のお部屋もあります。
お部屋のお風呂が温泉ってほんと最高です。
お肌スベスベになりました。
IMG_4795_convert_20110224083458.jpg
中からみたかんじです。
いつもはお家からアメニティは持って行くのですが今回は持っていきませんでした。
お宿のものをフルに使おう!!と思っていたので...
シャンプーもコンディショナーもボディソープも化粧水もすべて私好みで肌にもあっていました。
IMG_4796_convert_20110224083902.jpg
ワングッズもすべて揃っています。
何もいりませんねぇ。

まだまだ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
伊豆@2011年2月 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
泥パックi-184i-184

テンション上がっちゃいますねi-237

はんなりさんって隣のワンコ声とか物音どうですか??
うちは音に敏感すぎて・・・音がするとそわそわワンワン忙しいですi-195

リンクの件ありがとうございますi-178
yuzu→みゆぞぉ~さんへ
こんにちは。

はんなりさん、お隣の物音、わんこ声全然聞こえません。
テラスにでて、お隣もでてたら聞こえるかなぁ??ってぐらいで
お部屋にはいると全然です。
お隣なのにほんと不思議です。
お泊りで初めてぐらい一度も吠えず熟睡できたように思います!!

管理者のみに表示

