
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
IMG_4826_convert_20110224084408.jpg
はんなりさんほんとに素敵なお宿です。
お隣の蛍のお部屋は真横なのですが全然物音、声、ワンコ声聞こえません。
すごいです!!
IMG_4844_convert_20110225152543.jpg
テラスの前のこの小庭...そんなに広くはないのですが
あっしゅとセブンには充分でした。
IMG_4873_convert_20110225152721.jpg
お宿に着いてあっしゅとセブンの泥パックしてシャンプーしてお風呂に入ってたら
アッとゆう間によるご飯の時間に...
時間が足らない!!ってぐらいすぐに時間がたってました。
夜ごはんは豪華絢爛。
ボリュームがすごい!!って聞いてたのですがそれにしてもすごい!!
最初のセッティングでこれだけあります。
その後に温かいものが頃合いを見計らってでてきます。
スタッフさんも過剰なサービスって事もなくかといって愛想がないってことも
なく...すごいって思いました。
あっしゅとセブンもベッタリで大喜び。
料理が運ばれてくるたびに大興奮!!
IMG_4865_convert_20110225152805.jpg
この金目鯛の煮付け絶品です!!
旦那さまがほとんど食べてしまったぐらい旦那さまが大変気に入りました。
濃いめの味付けなのでごはんがすすみます。
        IMG_4876_convert_20110225223912.jpg
旦那さまは冷蔵庫のビールで...
私はビールと果実酒3種の飲み比べなるものを注文しました。
おいしかったです。
IMG_4858_convert_20110225152634.jpg
あっしゅとセブンのごはんも注文してました。
すごい豪華!!これだけついてワンコイン。
ほんと安い!!良心的なお値段です。
ボリュームもすごかったですよ。
IMG_4916_convert_20110225223951.jpg
お部屋にこんなのもありました。
もちろん持って帰ってきました。まだ使っていないのですが楽しみです。
IMG_4921_convert_20110225224039.jpg
夜のお風呂...素敵です。
このお風呂に何度入ったことか...
ご飯を食べてからも温泉にはいりお部屋でゆっくりテレビをみながら
普段は絶対にこんな時間に食べないであろうお菓子を食べ至福の時間
を過ごしました。
お隣の音がまったくといっていいほど聞こえないのであっしゅとセブンも
お泊りで初なぐらい一度も吠えることがありませんでした。
なので朝までぐっすり熟睡できました。

1日目終わりました!!
長々ありがとうございます。
2日目に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
伊豆@2011年2月 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

