スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
IMG_4968-1_convert_20110226225443.jpg

2日目(2月17日)の朝はすごく早起きしました。
天気予報では雨だったので絶対降ってるであろう...
と思い窓を開けると奇跡的に降ってなくてめっちゃうれしかったです。
いつもなら100%雨雨雨って豪雨。
セブンがきてから雨でなくても雨だったのですごい
奇跡だぁ~ってテンションあがり温泉に!!
yuzu

旦那さまも朝ごはん前に温泉はいってました。
いつもはそんなに入らないのにお部屋についてるとこれでもか!!
ってぐらいはいってました。
朝ごはんも豪華絢爛。
蟹のお味噌汁が朝からついてました。
和食と洋食が選べました。
ひものもひとり2匹。ほんとすごい。
夜ごはんっていってもいいぐらいの量でした。
あっしゅとセブンの朝ごはんもありますよ。
前日の夜とは違うメニューです。
ヤギミルクもすごい量です。
ヤギミルクを大量に飲んだせいかあっしゅバスマットの上におもらし!!!
ギャー!!!
でもまだバスマットの上でよかった。
前もなんかどこかのペンションでもバスマットらしき上でおもらししたことがあります。
何故にタオル生地??
お宿のスタッフにあやまりました。
快く「大丈夫ですよぉ」と...
おもらしって...一体いくつなのよ??

朝ごはんを食べチェックアウトは11時なので11時までお宿でゆっくりしてました。
雨が降りそうで...どうなんだろう??って天気。
2日目どうするか悩んだ結果
今まで行ったことがないシャボテン公園へ行くことに...

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
伊豆@2011年2月 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

