スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
IMG_5411_convert_20110226194518-1.jpg
帰りは道の駅伊東マリンタウンで休憩。
ここでも雨が大丈夫でした。
奇跡です!!
いつもならザーザーです。
セブンは今年から晴れ男になったですよ!!
ash&SEVEN
ブラブラ散歩しました。
伊東マリンタウンから近いうなぎのまといさんへ。
もう2時すぎてたんだけどお店の中はお客さんでいっぱい。
小さいお店です。
私はあまりうなぎは好きじゃなくて普段食べないんだけどおいしいうなぎやさんがあるとゆうことでまといさんにきました。
旦那さまはうなぎ大好きです。
あまり期待もしていなかったのですがここのうなぎ
うまい!!
うますぎる!!
うなぎ専門店ってこれぐらいおいしいのかもなんだけど...
ほんとにおいしくてビックリしました。
今度伊豆へきた時はまたぜひきたいです。
沼津港のまるてんにも行きたかったのですがもう食べられない...
ってことで次の機会にすることに。
夜ごはんは高速のSAで食べることに。
大きなSAよりも小さいSAの方がおいしいごはんがあることに最近気づいたyuzu家。
決して大きくない日本坂SAで夜ごはん。
しずーおかおでんもありますよ。ここでは桜エビ天うどんをたべました。
すごいおいしかったです。
トラックの運転手さんもいっぱいいました。
さすがおいしいSAを知ってるなぁなんて思いました。
ボリュームもすごかったです。
ここでも雨が大丈夫でした。
夜7時ぐらいから雨にあったのですが...
これが...
すごい雨!!
すごいなんてもんじゃない。
バケツをひっくりかえしたような雨。
50㌔規制とかになってました。
キタキタ...セブンの雨男の威力...存分に発揮!!
でも帰るだけだったのでよかったのですが
ほんと笑うぐらい降ってて普通には帰らしてくれないんだなぁ~
なんて思いながらみんなが無事帰ってこれたのでよかったです。
いつもより早い夜中の2時に着きました。

今回は少し久しぶりの旅行で贅沢をしてはんなりさんへおじゃましました。
値段に見合う...いやそれ以上の満足感がありました。
すごいと思います。
旦那さまもあっしゅとセブンも楽しそうだったのでほんとによかったです。
あっしゅもセブンもストレスがほんとなかったように思います。
決してお安い値段ではないのでそう何度もはお邪魔できないかもしれないですが
年に4回の旅行を2回にしてでもはんなりさんに泊まりたいなと思いました。

暖かくなったら次は清里の方へ遊びに行きたいです。
あっしゅも5月で9歳...まだまだ元気!!いろんな所へ一緒に遊びに
行きたいのですがどうしても老いとゆうものが見え隠れします。
行ける時に行こう!!
そう日々思うyuzuです。


長々ありがとうございました。
最後まで読んでくださってありがとうございます。
2011年2月16日~17日1泊2日
伊豆旅行記終わりです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
伊豆@2011年2月 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
伊豆旅行楽しく読ませていただきましたi-194

あっしゅうんとセブンくんにとっても楽しい旅行になりましたねi-189

そしてあたしもはんなり行ってみたいと旦那説得中i-239
yuzu→みゆぞぉ~さんへ
おはようございます!!

旅行記読んでいただきありがとうございます。
今回の旅行は雨が降らなかっただけでほんとよかったです。

はんなりさんほんとよかったです。
お値段が高いのでそんなにはいけないのですが
また機会があればぜひぜひまたお邪魔したいお宿です。
お値段に見合ういやそれ以上の満足感が得られました。
yuzu家のガウガウワンズ(笑)にはごはんもすべてお部屋は
とてもよかったです。

管理者のみに表示

