スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

OLYMPUS XZ-1とRICOH CX4

2011/03/01 Tue 08:38

K0000216796.jpg
OLYMPUS XZ-1
これもほしい!!
ほしいカメラがいっぱい。
これはコンデジ。
2月18日に発売されたばかりでちょっとお値段も高め。
F1.8からの明るいズームレンズ...かなり魅力的です。
K0000139337.jpg
RICOH CX4
これも候補にあがってます。
リコーCX5が2月10日に発売になりました。
CX5はまだ少し高いのですがCX4はだいぶんお安くなってます。
すごいレビューがいいので急遽候補にあがりました。
シグマのレンズも購入するならカメラは安いのでがまんしようかなと...
でもマイクロ一眼のオリンパスペンライトがほしい。
でもこれを買ってしまうと当分はレンズ買えないかな??
そんな一眼レフ2台も今の私には贅沢かな??なんて思います。
もう少しカメラの勉強もしたほうがいいと思うし...
なのでコンデジにしようかな。
私が持ってるコンデジはもうかなり昔のものです。
その時からだと比べものにならないぐらい高性能になってますねぇ。
わたくしごときが使うならコンデジで充分ですね。
次の休みにまたヨドバシカメラに行こうかしら。
うめだのヨドバシより最近できた京都のヨドバシの方がお客さんが少なくて
(私たちがいった時たまたま少なかっただけかも?!ですが)
お店が綺麗で(当たり前です。最近できたのです)駐車場代が少し安いです。
でも買い物して無料駐車場券もらったらいっしょかな?!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カメラ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
カメラ詳しいんですねっ♪
あたしも欲しい欲しいと思いつつ・・・
どれがいいのかわからずいまだに買えずi-6

初心者のあたしにおすすめってありますか~?
yuzu→みゆぞぉ~さんへ
カメラ全然詳しくないですよぉ~
初心者です。

今のデジカメはほんとよくなったと思います。
私が持ってるのは古くてそれなりに綺麗に撮れるのですが
一眼レフに比べると雲泥の差です。
でも今のデジカメは一眼レフを持たなくても...ってぐらい
良いのがでてると思います。
リコーCX4は値段も安くなって機能も充実しててとてもいいと思います。
ちょっと前にでたCX1ももうちょっと安く買えて機能も十分だと思います。
ほかのメーカーでも今はどれもいいと思います。
なんて結局はどれでも...になってしまいました(笑)
でも私はまた近いうちにヨドバシにみに行きますが
リコーを買おうかな??って思ってます。
また変わるかも?!(笑)ですけど...
No title
yuzuさんさっそくありがとうございます♪
夏のボーナスに向けて今から下調べしようかなi-194
yuzu→みゆぞぉ~さんへ
こんばんは!
今日デジカメ買ってしましました。
 
みに行くとみるだけと思って行っても買ってしまいます。
でもすごく悩んで悩んで2時間ぐらいいました。
明日から節約生活です!!

管理者のみに表示

