
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

OLYMPUS PEN Lite

2011/02/28 Mon 22:59

K0000216771.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL2
コレほしいです。
今のカメラ(canon kiss X2)にNewレンズを買おうか少し小さいカメラ
を買おうかずっと悩んでます。
シグマノレンズ17-50㎜F2.8EX DC HCMを買うことに
ほぼ決定してたのですがやっぱりどうしてもコンパクトカメラも諦めきれないです。
このカメラは一眼レフなのにすごいコンパクト。
どこにでも気軽に持っていけそうなので便利ですね。
ワンの近所散歩に大きな一眼レフをもって行くのは大変だなって時にも
これなら簡単に持っていけていいですね。
でもやっぱり少しお値段が高いです。
これにシグマのレンズってなったらさすがに旦那さまに怒られそうです。
でもすごいかわいい。
CMの宮崎あおいちゃんがかわいいからなおさらほしい。
このホワイトもたまらなくかわいい。
でもコレはやっぱり高くてかえないかな??

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
カメラ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

