スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

OLYMPUSのカメラ

2011/03/02 Wed 20:48

IMG_5450_convert_20110302203511.jpg
今日ヨドバシカメラで買ってしまいました。
リコーと悩んで悩んでコレにしました。

ホワイトでとってもかわいい。
初オリンパス。
今、充電してます。
ほんとに使うの楽しみです。
まだまだ説明書も読んでなく全然わからないのですがいろいろ機能がついてる
みたいです。

RAW撮影ができるみたいなのですがスゴイです。
(ってあまりRAW撮影しないのですが...)
RAWって一眼しか...と思っていたので驚愕です!!

でももっとお手頃なのを買おうと思っていたので高い買い物でした。
でも後々コレを買ってよかったなあって思えるカメラ
だと信じております。(大袈裟だわ。。)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
カメラ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは♪ご無沙汰しています(*^_^*)
オリンパスいいですね~(*^^)v羨ましいです♪
やっぱりそのカメラでyuzuさん韓国ですよ~!(^^)!
yuzu→COCOママさんへ
おはようございます!!

このカメラほんと良いです。
でもどのデジカメを買ってても満足してたかなぁって思うぐらい
今のデジカメは良いですねぇ。

最近はデジカメをあまり使うことがなかったのですが
一度使いはじめるとこの手軽さがよくて一眼レフの出番は確実に減りそうです。
来月の韓国(あくまでも予定です笑)はコレで行きます!!

管理者のみに表示

