
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
yuzu
左OLYMPUS XZ-1 風景 1/1000 F4.0 ISO100 右OLYMPUS XZ-1 ART4 1/640 F5.0 ISO100

今日は朝から美容院へ行ってきました。
途中で写真をいろんなモードで撮ってみました。
左は普通の風景で撮ってみました。
右はアートモードのトイフォトで。
アートモードは全部で6種類あります。
(ポップアート・ファンタジックフォーカス・ラフモノクローム・トイフォト・ジオラマ・ドラマチックトーン)
yuzu
左OLYMPUS XZ-1 ART5 1/1000 F5.6 ISO100 右OLYMPUS XZ-1 ART1 1/640 F5.0 ISO100

左はアートモードのジオラマ。
右はアートモードのポップアート。
同じ写真でも全然違います。
私はジオラマが好きです。
P3040197_convert_20110304152741.jpg
OLYMPUS XZ-1 風景 1/1250 F4.5 ISO100

すごく寒かったんだけどすごく空が青かったです。
もう少ししたら桜が満開になります。ここは桜の名所です。
今はまだまだ咲いてないですねぇ。
P3040196_convert_20110304152653.jpg
OLYMPUS XZ-1 ART1 1/800 F5.0 ISO100

これをアートモードのポップアートで撮るとほんと真っ青!!
スゴイです。絵具でぬったみたい。
好みがあると思いますが私は結構好きです。
もっともっといろんなものをいろんなモードで撮ってみようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
OLYMPUS | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

