スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近所をお散歩

2011/03/07 Mon 16:45


OLYMPUS XZ-1 iAUTO 1/2000 F1.8 ISO100

朝は雨がふっていたので今日のお散歩はなしかなぁ...
なんて思ってたら雨がやみましたね!!

あっしゅとセブンはいつもの散歩コースであります。
後ろの方に柴ちゃんが...
セブンは気になって気になってカメラに集中できず...
話は変わりますがここ最近また豆乳を毎日飲みはじめました。

どうしても生理中に体の不調があるためです。
もともと頭痛もちなので何かあるとすぐ頭が痛くなります。
子供の時からです。
子供の時の方が頻繁に頭痛があったように思います。
遺伝なのか??なんなのか??
でも最近は生理前、生理中、生理後あたりに頭痛があります。
ホルモンのバランスがおかしくなってるんでしょうね。
すごく掃除したりもします(笑)
普段気にならない所がすごくきになって無心でなにかを磨いてたりします。
(その姿は少し怖かったりします。)

ホルモンのバランスなら豆乳がいいのでは??でのみ始めたのですが
豆乳おいしい!!
大好きになってしまい今までもいろんな豆乳をのんでみました。
でもパタっと飲まなくなったりして間があいてしまったりします。
すると生理中に頭痛だったりおなかが痛かったりの不調がでてきます。

実際の所どれだけ豆乳がきいてるのかどうかわからないのですが
ましになります。

旦那もそれがわかってるみたいで生理中に頭が痛い...と言うと
すぐに「豆乳のんでるのか??」
と聞きます。

ずっとずっと継続して飲むのはどんなにおいしいものであっても
なかなか大変です。
私もこんなに大好きでおいしいと思ってもパタっと飲まなくなってしまう時があるので。

でもこの豆乳はオススメです。
豆乳が苦手な人も多いかと思います。
でも生理不順であったり生理痛で悩んでる人は試してみるのもいいと思います。

美容にも健康にもいい豆乳ほんと大好き!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
さんぽ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あたしも生理前に頭痛がやってきますi-6

豆乳いろんな味でてますよねi-51
飲んでみよっと♪

あっ!
今夜のメニューはごま豆乳鍋ですi-271
yuzu→みゆぞぉ~さんへ
こんばんは!!

ごま豆乳鍋おいしそうですねぇ~
豆乳鍋すごくおいしいですよね!!
恥ずかしながら豆乳鍋なるものを食べたのは最近でして
そのおいしさにビックリしました。
生理前の頭痛、とてもよくわかります。
私も生理前の方が体調不良になります。
でも豆乳を飲んでるのが良いのか
今(生理前です)とても体調良好です。
豆乳飲んでてもダメな時はダメですけど,,,
でもオススメです!!
お試しくださいませ。。

管理者のみに表示

