
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
yuzu
左OLYMPUS XZ-1 ドラマチックトーン 右OLYMPUS XZ-1 トイフォト

今日の散歩の時に近所の小学校を写してみました。
またまたいろんなモードで。
アートモードのドラマチックトーンとは何ぞい??
と思ってこのモードで撮るのが今日の目的でした。

左なのですが...なんともいえない...

こ、こわい。
でも何故か気になる。
もっといろんなものをこのモードで撮影してみようと思います。
yuzu
左OLYMPUS XZ-1 ラフモノクローム 右OLYMPUS XZ-1 ファンタジックフォーカス

このモノクロもファンタジックフォーカスも初めてです。
補正も何もなしでここまで撮れてしまうなんて最近のデジカメはほんとにスゴイ!!
ビックリなことばかりです。

yuzu.jpg
左OLYMPUS XZ-1 ポップアート 右OLYMPUS XZ-1 ジオラマ

同じ風景でもここまで違った風景にみえるのですね。
私はやっぱりジオラマが好きです。

いっぱいいっぱいいろんなものを撮影してカメラ...うまくなりたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
OLYMPUS | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

