スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
P3090295-1_convert_20110310082425.jpg
今日はすごく久しぶりに焼き肉を食べました。
お家から近いしなんといってもリーズナブルでおいしいので
最近はいつもここ牛銀です。
yuzu
お店もとても綺麗です。
平日でもいつもいっぱいです。
今日は少なかったかな??
P3090318_convert_20110309225553.jpg
一番高いお肉でもこの特選カルビ(1280円)です。奥のです。
手前は特選ロース(780円)。特選なのに安いですよねぇ~。
yuzu
旦那さまはユッケが好きです。私は生肉はあまり好きじゃないので食べません。
ヘレ(980円)もとてもおいしいです。オススメです。
yuzu
サラダもすごいボリュームです。
ファミリーセット2人前(1980円)もお得です。
こんなにいっぱいなのに1980円は安いと思います。
しかもとてもおいしいです。

旦那さまはご飯を食べウーロン茶。
私は焼酎お湯割りを2杯。あとチゲスープを注文。
あ!あと白菜キムチも食べたかな...
で、1万ちょっとですよ!!
安い!!いつもはデザートも食べるのだけど
今日はあまりにおなかがいっぱいすぎてやめました。
ほんとにリーズナブルでおいしくてお店の人も親切です。
オススメの焼き肉店です!!

今回はOLYMPUSのカメラでいろいろ撮ってみました。
初めて夜に撮影してみたりお店を撮ってみたり
料理を撮ってみたり...
どのモードが一番いいのか??いろいろ試行錯誤しながらです。
今回料理は料理モードで。お店などはi AUTOで撮ってみました。
今回もどれも補正なしです。
かなり優秀なカメラです。

あっしゅとセブンの走ってる姿などはまだ撮影したことがないのでどうゆう風に
撮れるのかはまだわからないのですが、これはやっぱり一眼レフ!!
じゃないと...って思ってます。
やっぱりどうしてもコンデジは遅れがあるのでは??って思います。
(あくまでも私の予想です)
静止画ならほんとこのコンデシで充分すぎます。
私の持ってるコンデジが古すぎて(それなりに綺麗に写ります)
このコンデジの綺麗さは想像以上でビックリです。
軽いし(コンデジなので当たり前ですが)気軽に持ててほんとに
コンデジよいですね。
OLYMPUS XZ-1ライフもっともっと楽しみます。
(私にとってとても高い買い物だったので元はとりますよぉぉぉ(笑))

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
おそとごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

