スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

misaki

2011/03/18 Fri 09:06

P3170446-1_convert_20110318083955.jpg
姪のmisakiです。
叔母バカなのですがほんとにかわいい。
yuzu
実家に帰ってきてて一度尼崎の家に帰ったのですがまた実家にきております。
義姉が腰を悪くして家にいてても何もできなくて旦那さんに
すごく迷惑になってるみたいなのでもう少し実家でお世話になるとのことです。
私たち夫婦にとっては近くにいてくれてすぐに会いにいけるのでうれしいです。
でも旦那さんはさみしいだろうなぁ...なんて思います。
誰に似ているのだろう??って話になって
義姉夫婦にはあまり似ていない。
義母は「私、小さい時(いつの話やねん)かわいかってん。
だからお母さんににてる」なんていいだす始末。
義姉は私の旦那(自分の弟)に似ていると...
義母もそれは言っていました。
まぁ兄弟だからそれはそうだろうなんて思いながら...
でもまだまだ小さくてわからないのが現実。
私が母親だと連れて歩いても
「お母さんに似てるね」って言われるだろう。
なんて思ったりします。

これからどんな風に成長していくのかほんとに楽しみです。
一目ほんとに一目でいいから義父にみせてあげたかったって思います。

misakiがたまに部屋の隅をじっとみている時があると...
お父さんが会いにきて見守っててくれてるんだって思います。

スポンサーサイト
misaki | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

