
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
P4050522_convert_20110412073524.jpg
4月5日~7日までソウルへ行って参りました。
朝一の便なのでお家をでたのは朝の5時。
7時半に関空集合、9時半離陸です。
前までは2時間前に空港集合って早いしやることないなぁ~
なんて思ってたのですが最近はご飯食べたりお店みてたら
時間が足りないぐらいです。
ダイソーやユニクロ、無印などなどいろんなお店があります。
飛行機に乗る前からすごく楽しめます。

今回もアシアナ航空さんでお世話になりました!!
P4050524_convert_20110412073621.jpg
機内食です。
アシアナさんの機内食はとてもよいとのこと。
ソウルへ行く時はいつもアシアナなので他の航空会社の機内食はわからないのですが...
1時間15分ぐらいのフライトなのでほんとに充分です。
今回もおいしかったです。
サンドウィッチのパンがデニッシュってのもよかったです。
でもカロリー高そう!!
機内食食べてコーヒー飲んでたらもうソウルへ!!ほんとに近いです。
ビックリするぐらいの近さです。
 P4050527_convert_20110412075558.jpg
今回も飛行機、ホテルまでの送迎、宿泊付きのオールフリープランです。
私たちの他に3組の方と同じ車で宿泊ホテルまで送ってもらいました。
今回はソウルロイヤルホテルにしました。
チェックイン前だったのですがチェックインできしかもデラックスルームにしてもらえました!!
ラッキーラッキーでここでもうかなりテンションあがりました。
韓国@2011年4月 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

