
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
P4050533_convert_20110412075706.jpg
デラックスルームにして頂いたお部屋です。
デラックスなのですが広さは普通です。
でもロイヤルはすごく部屋がせまいと聞いてたので
行く前から覚悟していました。
それを思うととても広いです。
なのでスーツケース2つ並べても余裕があり充分な広さでした。
しかも19階で眺めもなかなかでした。
ベッドも広い!!
20110411085149_convert_20110412075747.jpg
水回りもとてもきれかったです。
シャワーが使いにくいホテルもあるのですがここは
シャワーもとても使いやすかったです。
シャンプー、コンディショナー、ボディソープあります。
ドライヤーも申し分ない風量です。
P4050534_convert_20110412075832.jpg
テレビはさすが韓国SAMSUNGです。
日本のコンセントも使えました。
110Vの差し込み口がありました。
携帯電話ちゃんと充電できましたよ!!

ロイヤルホテルはほんと立地最高です。
明洞にあって駅も近い。
大好きソルロンタンが目の前。
今回は良い部屋だったのですが狭いお部屋であっても次もロイヤルホテルのリピほぼ決定です!!
前回の世宗ホテルもオススメです。
世宗ホテルは明洞駅が目の前なので電車を主に使う
私たちにはとてもよかったです。
ロッテマートなどでいっぱい買い物をしても駅降りたらホテルなので
ほんとよかったです。
でも明洞の繁華街(でいいのかな??)までは少しあるので
(近いですよ。歩いてもすぐです)一度荷物をおいて
また出て行くのがしんどいなぁって思うことを考えると
ロイヤルのほうがいいかな??

いろんなホテルに泊まってみたいなぁって思ったりもしています。


韓国@2011年4月 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

