
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

滋賀竜王アウトレット

2011/04/13 Wed 22:22

P4130854_convert_20110414070830.jpg
今日は旦那さまがどうしてもアウトレットへ行きたい!!
なんてめずらしく言うので滋賀の竜王オウトレットへ。
滋賀って遠いイメージーがあったのだけど
高速を使うと1時間もかかりませんでした。
20110414064916_convert_20110414071016.jpg
私はあまり行く気じゃなかったのですがそうゆう時に限って
ほしい物がたくさんみつかりいつもより買い物しました。
旦那さまも服に靴にいろいろ買いました。
お買い物ができてご機嫌だったので今だ!!このタイミングで
韓国へいっぱい行かせてもらおう!!了解を得よう...
(かなりズルイ作戦(笑)です)
うまくいくのか??いかないのか??

「韓国いっぱいいっていい??」
ドキドキ...アカンゆうてもおし通そう...
「3日ならいいよ。3日間が限界かな??」
「3日ならいいの??」
わたくし拍子抜けしてしまいました。
絶対に怒る...調子にのるなと...怒るって思ってました。
お金もためないといけないのですぐには行けないけど
行っていいんだぁって思うとすごくうれしくてこれから毎日それだけで楽しいです。
旦那さまよありがとう!!(こんな時だけです)
P4130868_convert_20110414070929.jpg
帰りは道の駅かがみの里へ寄って帰りました。
滋賀なのでレストランはどこも近江牛。
すごくおいしそうだったのですがおなかいっぱいだったので
次の機会に楽しみにとっておくことにしました。
ワンちゃんも一緒食事できるようにテラス席もありました。
今の季節ならいいですがもう少し暑くなると無理ですね。

竜王アウトレットほんとよかったです。
今まで行ったアウトレットでは一番よかったです。
まだできたばかりなので新しいです。
平日だったので人もそんなに多くなかったですし
また行きたいです!!

お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

