
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
P4050560_convert_20110415112605.jpg
お昼ごはんを食べた後は三清洞(サムチョンドン)へ。
地下鉄駅安国駅で降りて歩きました。
景福駅と同じぐらいの距離です。
三清洞は行ったことがなかったのでブラブラ散策目的で行きました。
駅から結構な距離があります。
今ぐらいの気候ならよいのですが暑くなると
歩くのはしんどいですねぇ。
201104110851494_convert_20110415113010.jpg
「3HREE VOICES」でユチョンがお茶した
「CAFE ROSSO」。
行くつもりはなかったのですがたまたま見つけたので入ってみることに。
すごくかわいいお店でした。
誰もいなくて写真もとり放題でした!!
注文して少しすると日本人であろうユチョペンらしき女の子が来たぐらいでした。
1_convert_20110415113119
私はユチョンが注文したのとおなじカフェマキアート 5000Wを。
(ワタシ...ユチョペンみたい...)
友達のはなんかおされなものを注文してました。
201104110851493_convert_20110415112929.jpg
おトイレもとてもかわいかったです。
三清洞へ行くことがあればまたおじゃましたいぐらい居心地もよくてコーヒーもおいしかったです。
ここにユチョンが...って思うだけで二人とも
うれしくてテンションがあがります。
ソウルにはこんなおしゃれカフェがいっぱいなので
もっともっといろんなカフェへ行ってみたいと改めて思いました。
韓国@2011年4月 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

