
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
P4050589_convert_20110418223912.jpg
「CAFE ROSSO」を後に三清洞で行きたかったお店「チャマシヌントゥル」。
絶対迷うって思ってたのですが奇跡的に迷わずたどりつきました。
「CAFE ROSSO」をでてすぐだったのですがお茶なら飲めるよぉ~
ってことでお邪魔しました。
お友達が注文した チャマシヌントゥル茶 8000W
P4050593_convert_20110418224001.jpg
私は ナツメ茶 8000W
・ビタミンAとBを大量に含み食欲不振、無気力症、美肌に効果があるとのこと。
私はおいしくいただいたのですが少しくせがあります。
すごく体に良いかんじします。
においと見た目だけで体に効きそうです。
P4050596_convert_20110418224135.jpg
私たちがおじゃました時はお客さんが一組しかいなかったのでいっぱい写真が撮れました。
中庭を囲むようにしてしつらえられたお茶室は雰囲気も居心地も最高です!!
靴を脱いであがります。
201104110851495_convert_20110418224247.jpg
北村の高台にある韓屋をお茶屋さんにしたので眺めもよいです。
ここの男の店員さんビックリするぐらい日本語ペラペラです。
かなりのものです。
後からやってきた外人さんには英語ペラペラでした。
スゴイです!!
ゆっくりお茶をして贅沢な時間をすごした後はブラブラ散策しながら安国駅へ。
201104110851496_convert_20110418225028.jpg
今回の旅行では仁寺洞(インサドン)へは行かないつもりだったのですが安国駅からすぐなので
少しブラブラしようかってことでサムジキルへ。
ここはいつも人がいっぱですねぇ~
地元の人、観光客で人があふれかえっておりました。
カメラっ子もいっぱい。
おトイレをかりてすぐに退散。
次の目的地ロッテマートへGO!!!
韓国@2011年4月 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

