
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
P4210974_convert_20110422113352.jpg
あわじ花さじきを後にお昼ご飯はあわじバーガーを食べました。
前にお友達と来た時にすごくおいしかったのでぜひ旦那さまと一緒に
食べようと決めていました。
201104211941172_convert_20110422084815.jpg
ひとつは大地のチーズバーガーセットにしてひとつは大地のバーガー単品を注文しました。
セットはポテトと飲み物、アイスもなかがついて(1050円)なのでお得だと思います。
てりやき味です。たまねぎも甘くておいしかったです。
旦那さまもおいしいと気に入ってくれたのでよかったです。
注文してから作るので10分ぐらい待ちます。
待っている時に隣のカントリーガーデンのワンちゃんパグのすずちゃんとお話。
とってもかわいかったです。すごく賢くておとなしい!!
9歳で貫録たっぷりのレディーちゃん。あっしゅとは大違いだわ。同じ年なのに...
今回は行かなかったのですがドッグランがあります。
ちょっとしたアジリティーみたいなのもあります。
誰もいなかったので行けばよかったかなぁ~なんて後から思いました。

あわじバーガーを食べた後は明石海峡公園へGO!!
ワンとおでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
玉ねぎが有名な淡路島なので~ハンバーガー~とっても美味しそうです!(^^)!
息子が神戸大に行ってた時に初めて行ったのですが~とってもいい所でした♪
先月も~淡路海峡大橋の近く~明石までは行ったのですが時間がなく九州に帰って来たので~いつか思い出の場所にゆっくり行きたいです(*^^)v
yuzu→COCOママさんへ
こんにちは~
ハンバーガーとてもおいしかったです!!
たまねぎも甘かったですよぉ~
今の季節、人にもワンにもお出かけには良い季節ですねぇ~
今回はあまりゆっくり島をまわらなかったので
今度行く機会があればゆっくり島1周してみたいです!!

管理者のみに表示

