
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
P4050615_convert_20110422162756.jpg
夕方にロッテマートへ到着しました。
ソウル駅からすぐです。
201104110851493_convert_20110422162900.jpg
ロッテマート大好きです!!
ソウルへ来ると2回は来ます。明洞から近いのも良いですねぇ。
Eマートも大好きなのですが少し遠いので今回は行きませんでした。
次の機会にはぜひEマートにも足を運びたいです。
201104110851494_convert_20110422162936.jpg
2日目にも来ました。この日は夜でした。
夜のソウル駅もとても素敵です。
201104110851495_convert_20110422163020.jpg
今回ロッテマートで買ったものです。
意外とあまり買ってませんでした。すごくいっぱい買ったと思ってたのですが...
1年前に来た時はまだビニールの袋だったのですが今回行くと紙袋になっていました。
エコバックも売っていました。
このエコバッグすごくかわいくてめっちゃ気に入りました。
2800Wです。もっと買っておけばよかったです。
バターワッフルは旦那さまが大好きなので大きいのを。
のりのふりかけもありました。コレすごくおいしいです。ちょっと甘めです。
コーン茶は大好きで、激はまりです。
ティーパック100袋入りなので充分って思ったのですがもっと買っておけばよかった...
と思うぐらい毎日いっぱい飲んでます。
あとは生理ナプキン。
韓国のナプキンが気になってて絶対買ってこようと友達と決めていました。
私が買ったのはハーブの香り付きです。
あと漢方の香り付きもありました。結構香りはします。いいにおいです。
でもなんでも安いソウルでは結構な値段(忘れてしまったのですが)しました。
日本のナプキンの方が断然安いです。
まだ使っていないので使い心地はわからないのですがよかったらまた買ってこようと思います。

ロッテマートはほんとに大好きです。観光客と地元の人がいっぱいです。
スーパーなのでいろんなものがあって買わなくても見てるだけで楽しくて
すぐに時間がたってしまいます。ほんとはもっともっと重いものなどいろんな物
を買って帰りたいのですがスーツケースに入るだけなのでどうしてもいろんなものを
がまんします。送ろうかどうか??いつも悩んでめんどくさくて(ダメダメです)
送りません。次はトライしてみようかなぁ。
ロッテマートでお買いものをした後はホテルに荷物を置きに戻りました。
それからホテルの近くの明洞スンドゥブへ!!

韓国@2011年4月 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

