スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
P4050625_convert_20110422170542.jpg
夜ごはんはホテルから近い明洞スンドゥブさんでキムチスンドゥブを頂きました。
地元の人が多かったです。
豆腐がすごくおいしかったです。韓国のキムチはどこもおいしいですねぇ。

卵はテーブルにてんこ盛りでありました。
いくらでもどうぞ!!なので1個いただきました。
ほんとは卵を入れるのがあまり好きではないのですがすごい笑顔の店員さんに
言われて断れず...後で友達にあげました。
辛さも抜群です。友達はこの辛さギリギリだぁ~って言いながら食べていました。
私は辛いの大大大好きです。好きなのですがたぶんあまり辛さに強くはないと思います。
でもここのスンドゥブの辛さは全然大丈夫でした。
私は辛くても水を全然飲まないので友達がビックリしていました。
辛い時に水を飲んでもどないもならんし余計辛いかんじがするので
(あくまでもわたしは...です)飲まないでいます。
思いだすとまたまたスンドゥブチゲが食べたくなってきました!!
近いうちに作ってみよう!!


スポンサーサイト
韓国@2011年4月 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

