
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
P4211050_convert_20110425080846.jpg
ハンバーガーを食べた後は明石海峡公園へ!!
花さじきのたくさんの菜の花にもビックリしたのですがここのチューリップもすごかったです。
一面チューリップ!チューリップ!!チューリップ!!!
見事でした。
201104211941175_convert_20110425080235.jpg
この公園は入場料が400円、駐車場が500円です。
入場料400円安いです。これだけの広い公園の花を管理して公園もとても綺麗で
もっと近ければ毎週でも行きたいです。ここのチューリップ...圧巻です!!
201104211941174_convert_20110425080158.jpg
この日はお天気もよくワンにとっても人にとってもすごしやすかったです。
なのであっしゅもセブンもよく歩いてくれました。
セブンは何度も休憩しようとします。笑ってしまうぐらい急にゆっくり歩いたりします。
あっしゅはほんとによく歩きます。スピードはだいぶ落ちましたが長時間歩きます。
201104211941176_convert_20110425080307.jpg
この公園も広い為か人が少なかったです。
チューリップに癒されあっしゅとセブンの笑顔に癒されほんとに楽しかったです。
でもあっしゅは私か旦那さまが少しでも離れるとワンワン!!ダメ子です。
甘やかしすぎました...(反省です)
暑くなっちゃう前にまたどこか遊びにいきたいですねぇ。
ワンとおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

