
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Uzuでランチ!!

2011/04/25 Mon 21:10

今日はお友達とランチしました。
近場で樟葉のUzuです。
20110425204224_convert_20110425204929.jpg
すごくアップルパイが食べたかったのでここにしました。
201104252042241_convert_20110425205013.jpg
パスタランチです。
サラダ+パスタ+アップルパイ+ドリンクがついて1580円はお安いです。
久しぶりにここのアップルパイを食べたのですがおいしかったです。
ソースは5種類ぐらいから選べます。私はメープルとシナモンにしました。
チョコレート、ブルーベリーなどあります。
ご飯を食べて樟葉をブラブラしようと思ってたのですが京橋に小さいけど韓流ショップができた
とのことなので急遽行ってみることに。
大きくはなかったのですがすごく楽しめました。
お客さんもいっぱいでした。
P4251150_convert_20110425204827.jpg
すこ~しだけお買いものを。
節約中なので我慢しました。スーパージュニアのシールなんて物を買ってしまいました。
P4251148_convert_20110425204737.jpg
無印でもすこ~しお買いものです。
旦那さまがバウムクーヘン大好きなのでお試しに買ってみました。
カレーはリピです。大好きです。
夜ごはんはお好み焼きが食べたいねぇ~ってことで京橋のちぼうさんへ。
お好み焼きも久しぶりでした。とてもおいしかったです。
粉物最高です!!!
おそとごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

