
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごはんを食べた後はホテルから近いネイチャーリパブリックへ!!
ウヒャー!!かっこよすぎる!!素敵です!!!
201104110851497_convert_20110425230500.jpg
このお店は2階があります。小さなレコードショップも隣にあります。
パネルがあって写真いっぱい撮りました。
友達がバカ買いしました(笑)普段あまりお金使わないのにジュンスが絡むとスゴイです。
ビックリします。ここの化粧品はJYJだからってことではなくて
とても良いものなので大好きです!!
コスパに優れております。
201104110851496_convert_20110425230417.jpg
私は少ししか買わなかったのですが友達がいっぱい買ってくれたおかげで
私もたくさんのおまけが頂けました。
ポスター(ジェジュン・ジュンス・ユチョン)、ポストカードセット、カレンダー、クリアファイル
パスポートケース、ステッカーシートマスクなどなどです。
↑ポストカードの一部です。
化粧品会社なのでポスターから何からとにかく美しいです!!
またポスターもUPしますが綺麗すぎます。
アボカドの洗顔フォームを買ってみました。いろんな種類がありました。
3300Wです。激安なのであまり期待せず使っておりますがかなり良いです。
リピ決定です。
ナイトパックなるものも買いました。パックなのに夜顔に塗って朝洗い流すそうです。
まだ使ってはいないのですが期待大です。
ハンドマスク大好きなので買ってみました。良いです。
これもリピです。でもあえてゆうならエチュードの方がよいかな...です。
P4050661_convert_20110425230327.jpg
すごく長い時間ネイチャーりパブリックにいました。
1時間以上です(笑)
さすがにもうホテルにもどろうとかなりテンションが↑↑↑したおばさん二人が
ポスターを大事に大事にかかえて小走りでホテルへ直行しました。
ホテルへ戻ると買ったものを広げてワーワーキャーキャー撮影会をしました。
ホテルの部屋からの夜景です。少し遅い時間だったので電気が消えてる所があって残念。
撮影会の後はホテルの前のセブンイレブンで買い物をして
1日目は終了しました。日付が変わるか変わらないかぐらいでした。
ゆっくりお風呂にはいり2時ぐらいに就寝しました。

1日目ほんとにいろんな所へ行きいろんなものを食べて満喫しました。
2日目へ続きます!!
韓国@2011年4月 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

