
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鶴見緑地公園へ!!

2011/05/05 Thu 23:53


今日は旦那さまがお休みだったので鶴見緑地公園へ行ってきました。
祭日が休みなんてめずらしいので高速にのってどこかおでかけしたかったのですが
人の多さにびびってしまって近場の公園にしました。
P5051163_convert_20110506074700.jpg
ここの公園すごく広いのですがいっぱいの人とワンちゃんでした。
すごかったです。
平日でも多いのですがびっくりするぐらいあふれかえっておりました。                             P5051164_convert_20110506075103.jpg
そんなに歩いたわけでもないのにすぐに休憩をするセブン。
すごくかわいいのだけどダメダメです。
20110506073340_convert_20110506075006.jpg
風車の前で写真を撮ったのだけどすごい人とワンちゃんで納得のいく写真が撮れず...
どこみてもワンちゃん!ワンちゃん!!しかも団体でした。
セブンをみて「ハーフやなぁ。」と何度も聞こえてきました。
いつものことです。
P5051169_convert_20110506074738.jpg
子供の日だったためかコスプレ軍団がすごくいっぱいでした。
コナンがいたり忍者がいたりみてるだけですごく楽しかったです。
これは祭日ならではですね。
P5051180_convert_20110506074817.jpg
植木市もやっておりました。
いつも平日にくるのでこれもないです。
人とワンちゃんはすごく多かったのですがたまには祭日にくるのもよいですね。
すごく楽しかったです。
セブンは途中何度も休憩をし旦那が強制抱っこ→少し抱っこするとめっちゃ元気
を、繰り返しておりました。
あっしゅはゆっくりながらがんばって最後まで歩きました!!
どっちが年上かほんとわかりません。
あっしゅもセブンもずっとずっと元気で長生きしてほしい!!って
今日も改めて思いました。
ワンとおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

