
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カロスキルからロデオまで歩こうと思ったら結構な距離あります。
地図だと歩けそうな??無理そうな?? 
どうなんだろう??って思いながら歩いてみました。
P4060723_convert_20110506113411.jpg
無理ならタクシー乗ればいいかなぁなんて大通りを歩きました。
思ってたより近くて話しながらだとアッという間でした。
なんてことない普通の道なんだけど楽しいです。
P4060724_convert_20110506113454.jpg
ちょこちょこお店をのぞきながらでこれまた楽しかったです。
でも日本だとなかなかこれだけの距離は歩けないなぁなんて思いました!!
いっぱいおなかすかさないと夜ごはん食べれない!!ってことでがんばりました。
韓国@2011年4月 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

