
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロデオ通りに行くまでにAngel in us Coffeeへ。
ジェジュンがでていた映画「天国の郵便配達人」のロケ地です。

20110411085149_convert_20110513081551.jpg
めっちゃテンションあがりました!!
人も少なかったので写真もいっぱい撮れました。
P4060739_convert_20110513081503.jpg
ここのお店は2階もあります。
2階にトイレがあるので行くついでにどんなかんじかみたら
2階にお客さんがいっぱいいました。
広くてソファーもいっぱいでくつろげるのでみんな2階に行くんでしょうね。
P4060737_convert_20110513081333.jpg
とってもかわいいお店です。
コーヒーもとてもおいしいです。
P4060736_convert_20110513081419.jpg
サインいりのマグカップがいっぱい。
私もここのマグカップ買いました。他に携帯ストラップ。折りたたみの傘などです。
どれもすごくかわいいです。
今もすごくお気に入りでめっちゃ使ってます。

お店をでてロデオ通りまで歩きました。
すごくおしゃれな所でブラブラして帰りました。
ドラマ「天国の階段」のロケ地のカフェがあったりで歩いてるだけで楽しかったです。
夜ごはんを食べるには少し早い時間でおなかも空いてなかったので
次の目的地に移動しました!!
韓国@2011年4月 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
yuzuさん~ご無沙汰しています(^O^)/
ソウルには素敵なお店が沢山出来てるんで
ビックリしました(#^.^#)
私も今月の18日から三泊四日で久々のソウルに
行って来ます(*^^)v
久々なので~分からない事があったら教えて下さいね(^_-)-☆
yuzu→COCOママさんへ
COCOママさ~んご無沙汰しています!!

ソウルはいつ行っても新しいお店が沢山できていて楽しいですね。
18日からソウルへ行かれるんですねぇ。
しかも3泊4日うらやましすぎです。
楽しんで来てくださいませ。

私もいつになるかわからない次のソウル旅行のために500円貯金しております!!

管理者のみに表示

