
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5月にちょっと久しぶりにユニバへ。
今年は年パスを買ったのでいっぱい行きたいです。
来月(6月)は私の誕生日なので誕生日月にも行ってみたいです。
誕生日シールを服に貼ってるとスタッフに祝ってもらえます。
20110527065206_convert_20110601082034.jpg
10周年でパーク内もいつにもましてにぎやかでした。
平日に行ったのですがいっぱいの人でした。
学生がすごくおおかったので修学旅行か遠足ですね。
ベッキーの歌がいっぱいかかってました。201105270652061_convert_20110601082112.jpg
今回は前回のらなかったアトラクションに乗れてよかったです。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは新しくできたジェットコースターです。
前回は冬で寒かったので次にしようと次の楽しみにしていました。
お昼と夜と2回乗りました。
思ってたよりすごいスリルでめっちゃおもしろかったです。
5曲から好きな曲が選べて耳の所にあるスピーカーで大音量で流れます。
今なら10周年なのでベッキーの歌とかもありました。
あとはエミネム、ドリカム、などなど。
選びなおせると思ったら一度決定にすると変更できなくてお昼に乗った時に
エミネムなんぞにしてしまい私にはわからないヒップホップがずっと
大音量で流れてました。
私には不快のなにものでもなかったので夜はちゃんとベッキーの歌にしました。
ジュラシックパークザライドもレインコートなしで挑戦!!
思ったより濡れなかったです。
それよりもスヌーピーの所のゴムボートに二人で乗って滑るほうがびしょびしょになりました。
201105270652062_convert_20110601082143.jpg
冬に来た時は閉園もすごく早くてパレードもありませんでした。
今回はパレードがあってすごくテンションあがりました。
夜になると人も少し減っててすごい近くで見ることができました。

高速に乗ると1時間ぐらいで行けるのでとても近いです。
行けたら来月に行きたいのですが行けるかな??
ユニバはいつ行ってもほんと楽しいです。
あまり買い物をしないのですが今回はエルモのキーホルダー買いました。
あ!あと初めてゲームーもしました。
500円でボールもらって穴にいれたらエルモも大きな人形もらえるみたいな...
ダメでしたけどめっちゃおもしろかったです。
また次も挑戦したいです!!
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

