スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は旦那様がめずらしく金曜日なのですがお休みだったのでトヨタさんへ。
プリウスαの展示車があるので見に来ないか??
って言われてたので見に行ってきました。

ネットなどやパンフレットはみてだいたいのかんじはわかってたとはいえ
実物をみないで買ってしまったとゆう不安はぬぐいきれないでいました。

私は旦那様と私の二人+あっしゅとセブンの2ワンなのでそんなに大きな車はいらないな
と普段から思っています。
確かに旅行の時は大きな車の方が何かと便利です。
途中仮眠をとったりする時にはどうしてもセダンではしんどいです。
旦那様はほんとはもっと大きな車がほしくて形もプリウスαみたいなのよりは
アルファードとかの方が好きなので実物をみてどうゆうのかすごく不安でした。
プリウスαを納得して買ったとはいえまだアルファードへの未練があったように思います。

で、展示車をみた感想は...

005_o_convert_20110603204745.jpg
とにかくかっこよかったです!!

あっしゅ家が買ったのは白ですが展示車は薄いブルーでした。
室内に展示されてたとゆうのもあるのですが思ってたより大きかったです。
買うつもりがなくてもほしくなるぐらい素敵でした。
車内もとても広かったです。
後ろの座席もフラットになるので旅行での仮眠も問題ナシです。

私たちがお店にいる間も入れ替わり立ち替わり見に来ていました。
旦那様もすごく気に入って買ってよかったとやっと心から言えた!!
ってかんじでした。
でも納車はいつになるやら??ぐらい先みたいです。
今買ったら来年の夏以降??もっと??ぐらいだそうです。
私達も急いでないので気長に待ちます。
今の車もとても気に入ってるのであと残り大事に乗りたいと思います。
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

