
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
夜ごはんはずっと行きたかったサンボンファログイへ!!
ロデオ通りにもあるのですが今回は恵化店へ。
P4060749_convert_20110604204936.jpg
サンボンファログイは超有名店です。
よくテレビや雑誌でも紹介されてます。
P4060745_convert_20110604205034.jpg
韓国で焼き肉は初めてです。しかも牛肉。
友達が昔ソウルで焼き肉を食べたのだけどあんまりおいしくなかった...と
言ってたとゆうこともあり今まで行っていませんでした。
でもここのお店は前から行きたくて1年前のソウル旅行の時も行く予定だったのですが
行けてませんでした。
201104110851494_convert_20110604205114.jpg
薄い牛肉にこのソース...激うまです!!
すぐに食べてしまいます。
お客さんは地元の人ばかりでにぎわっていました。
地元の人は何を食べてるのか見てたら厚切りの豚バラを食べてました。
なので牛肉の後は豚バラを注文してみました。
これがまた激うま!!
値段も牛肉より安いし今度来た時は豚肉メインで注文することに決定。
リピ決定です。
ピビンバもすごくおいしかったです。
注文もボタンを押したら店員さんが来てくれるので楽々です。
日本みたいなボタンを押しては韓国で私は初めてでした。
P4060752_convert_20110604205947.jpg
たらふく食べてもすごく安くてびっくりでした。
恵化駅からすぐだしほんとにオススメです。
この恵化駅初めて来たのですがめっちゃおしゃれな街でした。
学生さんかな??若い子がいっぱいでにぎわっていました。
道路をはさんだ向こう側もおしゃれなお店がいっぱいで行きたかったのですが
今回はスルーで次の楽しみにとっておきました。
201104110851495_convert_20110604210030.jpg
帰りはまたまたソウル駅まで行きロッテマートへ!!
この旅行最後のロッテマート。満喫しました。
ロッテマートで買い物をして明洞へもどってきました。
夜の明洞はほんと大賑わいです。楽しくて楽しくて思いだしただけでも
またソウルへ行きたくなります!!
ブラブラ買い物をしてホテル前のセブンイレブンでも買い物をしてホテルへ戻り就寝。
3日目に続きます!!
韓国@2011年4月 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

