スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Seoul-Osaka Music of Heart 2011

2011/06/08 Wed 02:00

急遽行くことになり京セラドームまで行ってきました!!

東方神起・2PM・BEAST・MBLAQ・FTISLAND・4MINUTE・2NE1・T-ara・RAINBOW
U-KISS・f(x)・IUが出演です。

いろんな人のファンがいて楽しかったのですがやっぱり東方神起ファンすごかったです。
いっぱいでした。
ユノとチャンミンめっちゃかっこよかったです。

みんな歌もダンスもうまくてビックリです。
歌唱力がすごすぎです!!

BEASTの人気がすごかったように思います。
私のまわりだけかも??ですが...

今はスジュばかり聞いてて他の人のはあまり聞いてないのでこれを機に
いろんな人の聞いてみようかな??と思いました。
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

