スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スマートフォン

2011/06/10 Fri 16:18

ちょっと前に旦那さまと久しぶりに大喧嘩をして
携帯電話を投げて破壊してしまいました。
ほんとに些細な些細なことから始まったのですが私が出掛けている時に
携帯電話にでない...ってぐちぐち言うから
それなら携帯電話いらん!!解約する!!って
たんかきって電話を投げ破壊しました。
ほんとに携帯電話はなくても生活できるなぁって普段から思ってるし
出掛けてる時の電話やメールーは一切でません。
それが誰であってもです。
旦那様といる時にもです。
さすがに旦那様のお父さんが病気でいつどうなるかわからん
なんて時は別でしたけど...
友達と出掛けたりご飯を食べてる時にしても何にしても
その時間を邪魔されるのがほんとにイヤでイヤでなりません。
旦那様もそれはよくわかっているので普段は何も言わないんだけど
喧嘩してむかついたので言ってしまったのでしょうね。

解約する!!なんて偉そうに言ってしまったけど解約はしておりません(笑)
でもパケホは解約しました。
で、電話は前のを使っています。
ワンセグもついていない古い携帯電話です。

10月で壊した電話が2年になります。
思いきってドコモからソフトバンクのiPhoneにしようか考え中です。
でも旦那様はドコモを変えるのは反対みたいです。
iPhoneってどんなのかな??
いいのかな??
まだもう少し考えて検討してみよう!!
でもだんだんスマートフォン持ってる人増えてきましたね。
携帯電話いらん!!なんて言ったけどスマートフォン持ってる人
みたらやっぱりほしくなりました。

ほんとに自分勝手だなぁなんて自分で思います。
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

