
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

下鴨神社@京都

2011/06/24 Fri 23:23


旦那さまと下鴨神社へ行きました。
旦那さまがパワースポットへ行きたいと...
20110629115140_convert_20110630071710.jpg
京都・奈良・大阪にはパワースポットがたくさんあるのに今まであまり行ったことが
なかったのでこれからいろんな所に行ってみようとゆうことになりました。
この日もとても暑くてすごく良いお天気でした。
観光客もたくさんいました。
P6241320_convert_20110630070938.jpg
ちょっと歩くと暑くてのどはカラカラ。
なのですぐに休憩。
緑がとても綺麗でマイナスイオンたっぷりです。
ほんとにパワーをいっぱいもらいます。

お守りもいろんなのがありました。
旦那さまと私のお守りを買って帰りました!!
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

