
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
P6271336_convert_20110630071024.jpg
またまたパワースポットへお出かけしました。
月曜日だったのですが旦那さまのおしごとがお昼までだったので
近くにしました。
伊勢まで行きたい!!なんて言い出してたけどもっと時間がある時に
してもらいました。
201106291151401_convert_20110630071744.jpg
ちょっと久しぶりだったのですがいつ来てもいいですね。
修学旅行で学生さんがいっぱいでした。
201106291151402_convert_20110630071819.jpg
外人さんもいっぱいです。
清水寺ではまたお守りを買って帰ることに。
P6271348_convert_20110630071304.jpg
帰りに急遽伏見稲荷大社行くことに。
旦那様は昔々に初詣に来てからなのですごく久しぶりでした。  
  P6271351_convert_20110630071533.jpg
すごくこの日も暑かったのですががんばって歩きました。
全部まわろうと思うと2時間ぐらいかかるみたいなので途中までにしました。    
   P6271353_convert_20110630071607.jpg
ほんとにこの鳥居はすごいです。
圧巻ですね。
すごいパワーをもらいます。
これからもっといろんなパワースポットへ行ってみたいです。
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

