
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

淡路島へGO!!part1

2011/06/30 Thu 23:30

P6301367_convert_20110704151235.jpg
急遽淡路島へ行くことに!!
前日徳島の私の両親と大阪と徳島の真ん中の淡路島でご飯を食べることに
なりました。
春夏秋冬いし井さんでお昼ご飯を食べその後久しぶりに
北淡震災公園野島断層へ。
阪神淡路大震災で現れた野島断層をありのままに保存・展示しています。
すごく久しぶりにきました。

P6301370_convert_20110704151635.jpg
野島断層の後は淡路花さじきへ。
今の時期は何もないかなぁ~って思って行くだけいってみることに。
P6301369_convert_20110704151535.jpg
菜の花の時の景色が圧巻だったのでそれに比べると...だけど
それでもとても綺麗でした。
     P6301374_convert_20110704151744.jpg
この日もとてもいいお天気ですごく暑かったです。
両親とちょっと久しぶりに会ってとても楽しいいい時間が過ごせました。
近いうちに徳島にもかえりたいなと思います。

もっといろんな所に行ったり話もしたかったのですが楽しい時間はアッとゆうまに
過ぎてお家へ帰る時間に...
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

