
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

淡路島へGO!!part2

2011/06/30 Thu 23:50

P6301377_convert_20110704152138.jpg
帰りは淡路ハイウェイオアシスへ!!
ここ淡路SAは上りSAと下りSAを行き来できます。
その途中にあるのですが初めて行きました。
今まで淡路SAのことをハイウェイオアシスってゆうのだと思ってて
あえてここに行くことをしませんでした。
P6301376_convert_20110704152050.jpg
で、来てみてビックリ。
めっちゃいい所なのです。
明石海峡大橋ができた時からずっと実家に帰るのに数えきれないぐらい
ここを通ってるのになんで今までこなかったのかと後悔しました。
この日はとても暑くあっしゅもセブンもお留守番だったのでお店しか
入りませんでした。
P6301382_convert_20110704152302.jpg
すごく広いです。
もう少し涼しくなって実家に帰る時は今度こそあっしゅとセブンも一緒に散策したいです。
     P6301381_convert_20110704152221.jpg
お店の広くてすごくいっぱいお土産も売ってました。
今までスルーしてたことがほんとに悔やまれます。
P7011386_convert_20110704152341.jpg
今回は少しだけ自分用のお土産をかいました。
玉ねぎラーメンはとてもあっさりしているのですがとてもおいしかったので
リピします。
玉ねぎスープは2種類買ってみました。
左の方がおいしかったです。フライドオニオンがついててこれまたおいしくて
リピ決定です。
びわ茶も私はおいしく頂いたのですが少しくせがあるので旦那さまは
苦手みたいです。

淡路島とてもいいところですね。
実家が徳島なので淡路島はいつも高速で通るだけでした。
4月と6月と続けてきたのですがまた行きたいです。
魅力がいっぱいの島です!!
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

