
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Seoul-Osaka Music of Heart 2011

2011/06/08 Wed 02:00

急遽行くことになり京セラドームまで行ってきました!!

東方神起・2PM・BEAST・MBLAQ・FTISLAND・4MINUTE・2NE1・T-ara・RAINBOW
U-KISS・f(x)・IUが出演です。

いろんな人のファンがいて楽しかったのですがやっぱり東方神起ファンすごかったです。
いっぱいでした。
ユノとチャンミンめっちゃかっこよかったです。

みんな歌もダンスもうまくてビックリです。
歌唱力がすごすぎです!!

BEASTの人気がすごかったように思います。
私のまわりだけかも??ですが...

今はスジュばかり聞いてて他の人のはあまり聞いてないのでこれを機に
いろんな人の聞いてみようかな??と思いました。
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は旦那様がめずらしく金曜日なのですがお休みだったのでトヨタさんへ。
プリウスαの展示車があるので見に来ないか??
って言われてたので見に行ってきました。

ネットなどやパンフレットはみてだいたいのかんじはわかってたとはいえ
実物をみないで買ってしまったとゆう不安はぬぐいきれないでいました。

私は旦那様と私の二人+あっしゅとセブンの2ワンなのでそんなに大きな車はいらないな
と普段から思っています。
確かに旅行の時は大きな車の方が何かと便利です。
途中仮眠をとったりする時にはどうしてもセダンではしんどいです。
旦那様はほんとはもっと大きな車がほしくて形もプリウスαみたいなのよりは
アルファードとかの方が好きなので実物をみてどうゆうのかすごく不安でした。
プリウスαを納得して買ったとはいえまだアルファードへの未練があったように思います。

で、展示車をみた感想は...

>>続きを読む・・・
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

5月にちょっと久しぶりにユニバへ。
今年は年パスを買ったのでいっぱい行きたいです。
来月(6月)は私の誕生日なので誕生日月にも行ってみたいです。
誕生日シールを服に貼ってるとスタッフに祝ってもらえます。
>>続きを読む・・・
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

